齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

鹿児島県与論島でグルクン爆釣

ふふふふ。


脱沖縄ーーー!

f:id:mynameisnasa:20170911205548j:plain


沖縄県北部の本部町からフェリーで約2時間半。

鹿児島県、与論島に1泊2日で行ってきましたーー!

f:id:mynameisnasa:20170911205920p:plain

画面右上に与論島

中央左の本部町から出発。


那覇からもフェリーは出てるけど、せっかくだから本部町にも1泊して行くのがオススメ。


いや〜、こんな大きなフェリー久しぶりに乗った!

シャワーも船で浴びれるから、帰りの日はギリギリまで海で遊べてとっても便利だった〜✌︎('ω'✌︎ )

f:id:mynameisnasa:20170911210523j:plain


だって与論島、、、

f:id:mynameisnasa:20170911210953j:plain

めーーっちゃくちゃ綺麗なんだもん!

(後方、暗雲どんより)


f:id:mynameisnasa:20170911211233j:plain

ほーら!ほーーーーら!

(後方、暗雲どんより)


それが案外お日様持ちこたえまして、楽しく過ごせました٩( ᐛ )و



翌日は早朝から与論港で釣り!

なんと、大魚に追われた小魚がピチピチ跳ね、それを狙う鳥山ができてる!


釣り人たちバンバン投げる!

むーちゃデカいツムブリ釣る!

すごい!すごいぜ与論島!!


ひゃはーー!

f:id:mynameisnasa:20170911212248j:plain

素人の我々も、グルクン爆釣〜!!


これが、

f:id:mynameisnasa:20170911212509j:plain


こう!!!

f:id:mynameisnasa:20170911212556j:plain


いや〜、最高の旅でした。

本部港からは今ならなにかの補助金?で、片道1480円で行けるので本当にオススメ。

(ほんとは3000円くらい。それでも安い)


それでは与論の猫で終わります。

ニャ〜

f:id:mynameisnasa:20170911213645j:plain