齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

【沖縄市】日本最古のモールに潜入!

10日間の夏休みも、中盤戦。


夏休み初日にスタートした歯列矯正

まだ上顎の内側に針金を入れて左右に押し広げてるだけなんだけど、まあまあ痛い。


相変わらず加圧トレーニングも続けていて、

生まれて初めて腹筋100回やった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


歯列矯正に加圧トレーニング。

いったい何を目指してるのか。

頑張ろう32歳٩( ᐛ )و


さて、今日は沖縄市のライカムにあるプラザハウスに行きました。

沖縄がアメリカだった時代からあって、日本最古のモールなんだって!Wikipediaにはそう書いてあった。


ライカムと言えば一昨年くらいにできた大ーーっきなイオンモールライカムが話題だけど、そのすぐ近くにあるプラザハウスにも是非立ち寄って欲しい。

f:id:mynameisnasa:20170816180709j:plain

外観は地味だけど、入るとまさかの爽やかアメリカンモール!


f:id:mynameisnasa:20170816181928j:plain

f:id:mynameisnasa:20170816180857j:plain

ちょびっとだけハワイのアラモアナショッピングセンターにも見える。(規模が全然違うけど)


売ってるものも全然日本には無いものばっかり。ほんとアメリカのモールみたい。

今日は派手なタオルを買いに来たのでセールにちなんでデシグアルのタオルを購入。

f:id:mynameisnasa:20170816181453j:plain

f:id:mynameisnasa:20170816181525j:plain


ほいでモール内のセニョールターコでお昼ご飯。

f:id:mynameisnasa:20170816182123j:plain

ここのタコスの皮、サックリ揚げてあるけど実はソフトタイプ。ソフトタイプ大好き!


沖縄ではパリパリのハードタイプがメジャーだけど、よく考えたら矯正中の私はハードタイプだったら痛くて食べられなかったかも。

ジーザス!この奇跡、神様有難う!


ちなみにタコス大好きの私ですが、ここのタコスは今までで1番美味しかった!

タコスって大抵小さいから3つ頼むんだけど、ここのは出てきたら凄い大きくて、ヤ、ヤバし٩( ᐛ )وひえー

って思いながら食べてたら美味しすぎて全然ヨユーだった!!もう既に食べたい。


あーお腹いっぱい〜


おまけ

タオルと私かぶってる〜

f:id:mynameisnasa:20170816193111j:plain