齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

マツコでも紹介された"しろくま"かき氷

那覇空港から南へ約20分。
クルマでね!

ふふふ、念願のしろくま

f:id:mynameisnasa:20170730202028j:plain


と、溶けてるけど。


顔もえぐれてるけど(´⊙ω⊙`)

f:id:mynameisnasa:20170730202151j:plain


ちょっと遅れて行ったからこの有様。

よし、ちゃんと注文しよう。

有難いことにミニサイズがある。

f:id:mynameisnasa:20170730202427j:plain

きゃわわ〜。

お顔にパターンがあるのね!

左上、生意気なくまだな。


ふふふ、フォトジェニック〜٩( ᐛ )و

f:id:mynameisnasa:20170730202331j:plain


先月にマツコの知らない世界でも紹介されたし、その前からガイドブック常連の人気店だから混んでる。


でも有難いことに19時まで営業してるから17時に行ったらもう空いてた!


いなみね冷やし物専門店。

せっかく沖縄ぜんざい食べるなら、可愛いからオススメ〜。

南部観光の際はぜひ。