齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

“ポークたまごおにぎり”について熱く語る

週末は帰省ということで、東京に帰っていました。

まっ!眩しい!都会のキラメキ!


湯水の如くお金が溢れ出てしまいそうなので、伏し目がちに移動しなくては。見てはいけない、全てのショーウィンドウを。


羽田に向かうために那覇空港を歩いて気づいたことが。

「ポークたまごおにぎり本店」

f:id:mynameisnasa:20170724210408j:plain


ほえ〜。知らなかった。

到着口のある1番下の階にこんなお店が。


那覇へ帰った時にもチラッと見たら、並んでいました。

人気なのね?本店以外もあるのかな。


メニューもチェックチェック。

f:id:mynameisnasa:20170724210629j:plain


これはこれは!

カロリー高そうだけど、エビタル一択!!

高菜も美味しそう。


ポーク玉子おにぎりって、私はポークと玉子だけだとちょっと物足りない。

もう一品何か挟みたいところだから、このお店は色々選べていいかも!

今度買ってみよう。


コンビニでもいろいろ売ってるけど、オススメはファミマにあるポーク玉子&チキナー。

チキナーって、なんかの葉っぱとシーチキンを濃い味に炒めたもの。


沖縄感も増してグー٩( ᐛ )و


ちなみに実家に帰ってセブンイレブンに行ったら、まさかの沖縄フェアでポーク玉子おにぎり売ってた。

f:id:mynameisnasa:20170724211616j:plain

奇遇。実に奇遇。


ポークが丸い。

奇妙、実に奇妙。


こーゆーのもあるのかな。

明日うちなんちゅの先輩に見せてみよう。