齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

3連休、慶良間で大物ゲットの巻

3連休追い込みました。


3日間海に出て慶良間へ。

ダイビング三昧✌︎('ω'✌︎ )


疲れ過ぎて、ものもらいできました。

メバチコ32歳。


ウミガメ?見ましたよ、見ました。

チンアナゴ?見ましたよ、見ました。



でも、もうそういうんじゃないんですよ。

f:id:mynameisnasa:20170718212605j:plain

f:id:mynameisnasa:20170718215536j:plain


ゴマモンガラ釣っちゃった!!

そういうのなんですよ。

f:id:mynameisnasa:20170718212737j:plain


相方さん、お弁当の残りの唐揚げでゴマモンガラ釣っちゃった。


まさか唐揚げが好物とはね。

しかも、甘酢唐揚げ。


小学生だったら確実にこれで自由研究を書き上げるよね。

ダイバーだったら確実にヒクよね…。


船長のNEWギア(足漕ぎカヤック)で遊んだり、

f:id:mynameisnasa:20170718214733j:plain

素潜りしたり、

f:id:mynameisnasa:20170718214807j:plain

3日間走り抜きました。


これ点眼して、しばらく大人しくしてます。

f:id:mynameisnasa:20170718215142j:plain

モンガラの呪い?


たくさん一緒に遊んでいただいた皆様、有難うございました٩( ᐛ )و