齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

女6人、県内旅【北谷編】

那覇から車で北へ2,30分。

アメリカンビレッジのある北谷(ちゃたん)町があります。


先週、ついに北谷デビュー!

(昼にちょろっと寄ったことは何度もあるんだけど٩( ᐛ )و)


f:id:mynameisnasa:20170715175557j:plain

f:id:mynameisnasa:20170715175231j:plain


那覇からすぐの場所なのに、海外みたいな気分!米軍関係と思われる外国人がたーくさん歩いてるし、どこを切り取っても絵になる。


流行りのフォトジェニック!


夜まで北谷を堪能すべく、オーシャンビューのホテルに女6人でお泊まり。

f:id:mynameisnasa:20170715174943j:plain

f:id:mynameisnasa:20170715180730j:plain


ビーチサイドで夕飯食べて、22時最終の観覧車に乗るために全力で走って走って走って、帰りにフローズンヨーグルト食べて。


楽しいな!

女友達と嬉々乱舞!


フォトジェニック、どこへやら

f:id:mynameisnasa:20170715182519j:plain