齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

沖縄で天下一品を食した話

天一こと、天下一品。
アメトーーク天一芸人が放送されたほど、ファンの多いラーメン屋さん。

先日、私の東京の友達が天下一品のスープに野菜と肉をぶち込む「天一鍋会」を開催しておりました。

想像できないけど、美味しいんだって。
それで、あ〜!天一食べたいな!と。
かの、憧れの天一を・・・。

そう。
私、天一処女なんです(°_°)

捨てようではないか、ここ沖縄で。
いざ!!!

f:id:mynameisnasa:20170622213030j:plain

ラーメン屋さんに行くと多く頼むクセあり。

初心者なので、こってりを選択。


うん、うまいよ、天一。うまいよ、小禄店。

今の私には小禄店しかわからないけど、うまいよ。

スープの粘度すごいけど、うまいよ!


沖縄3店舗でまさかの女子応援スタンプカード。

f:id:mynameisnasa:20170622215739j:plain

f:id:mynameisnasa:20170622214557j:plain

周るか。