齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

宮古島ロックフェスティバル!URYYYY!

沖縄のお友達から、宮古の海はメチャ綺麗と前から聞いておりましたが、


本当に綺麗〜!曇りでもこの青さ。

f:id:mynameisnasa:20170620074059j:plain


宮古島が誇る、宮ロックに行ってきました。

地元の人が、地元の子供たちのために、ボランティアで始めたロックフェス。


いいじゃないですか!!


f:id:mynameisnasa:20170620074353j:plain

MONOEYES細美武士さん。カッコよかった。


相方さんは細美武士さんの大ファン。

家に帰ってから鬼畜のように自慢した。


宮ロックのいいところは、アーティストとオーディエンスの距離が近いところ。


ステージが近くて一体感がある。


のはもちろん、


繁華街でアーティストが普通に打ち上げしてるし٩( ᐛ )و

空港もラウンジとか無いから普通にアーティストもその辺の椅子に座って飛行機待ってたし٩( ᐛ )و


ファンは嬉しいよね。

島が成せる技ですよ。


夜は宮古島名物「おとーり」を習ってベロベロでした。

ホテルで先に眠ってる後輩全員起こした。


で、この笑顔。

f:id:mynameisnasa:20170620082116p:plain


宮古島、楽しかった〜。