齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

私の背中、クソダサい。

35億( ´_ゝ`)

f:id:mynameisnasa:20170605150327j:plain


披露宴と二次会でガッツリ背中の空いたドレスを着ました。


自分でもまあ普通体型〜痩せ型くらいと思ってたけど、ドレスを試着してビックリ。

私の背中、クソダサい。


急いで対策を求めたのが、加圧トレーニング開始のきっかけでした。


この画像、言い訳するとちょっと捻ってるのが功を奏してない。


全然功を奏してない!


でも2ヶ月の加圧トレーニングでなんとかここまでには持ってこれた。


そこで気付いちゃった。

『30代  綺麗な女は みな運動_| ̄|○


式は終えましたが、続けることにしました。

三度の飯より怠けたい。ああ、怠けたい。


ふんっ、ふんっ。

f:id:mynameisnasa:20170605151435j:plain

はぐれメタルよりもダラシないと評判の私の二の腕も、徐々に人らしい硬さを取り戻しています。


こんなの1人じゃ絶対に無理。

全ての30代女性那覇市民はスタジオvibesに通うべき。


はやく駆け込んで!!