齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

港の女の昼飯【石垣港】

先週末、無事に結婚式終わりました。

夢のような1日。有難うございました。


しかし現実はあまりにも簡単にやってくる。


早速、石垣島出張入ってるよね〜٩( ᐛ )و

今回は1泊西表島へ。


西表島に向かう前に、石垣港でお昼を食べた。


マグロ専門 くわっちぃー

f:id:mynameisnasa:20170601222611j:plain


フェリーの時間ギリッギリに注文。

マグロ丼(小)プラス100円で酢飯。

f:id:mynameisnasa:20170601222833j:plain


もうね、ほんっとギリッギリ。

(小)とはいえ、マジで3分で食べた。

ほんとに。ほんとに3分。


気分は港の女。

港の食堂で3分でお昼を済ませる。

そんな毎日。


船を時間通りに就航させる。

それがアタイの生き方。


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


あまりにも気分いいんで翌々日もここで食べた。

マグロ丼(並)プラス100円で酢飯

f:id:mynameisnasa:20170601223654j:plain


気に入りすぎて(小)からサイズアップ。

港の女はよく食べるからね。


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚