
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

GW後半戦、増量まったなし

ブログをご覧いただいている方は

薄々感づいておられると思いますが、

GWの毎日の外食で順調に増量しております。


顔パンパン。

f:id:mynameisnasa:20170507232820j:plain


結婚式3週間前に増量をかます花嫁がどこにいるのでしょう。


披露宴の準備も佳境を迎えておりますが、

まだ席次表も席札も発注すらしてない。


200人規模を対応している席次表がネットで探してもあんまりない。

200-300人平気で呼ぶ沖縄の披露宴では、席次表を大抵作らないからホテルにもない。


ありゃぁぁ〜٩( ᐛ )و

こりゃエクセルで自分で作らな。

大変〜٩( ᐛ )و現実見られない٩( ᐛ )و

逃げだした〜〜い٩( ᐛ )و


魚卵①

f:id:mynameisnasa:20170507231947j:plain


魚卵②

f:id:mynameisnasa:20170507232024j:plain


魚卵③

f:id:mynameisnasa:20170507232109j:plain


魚卵3つコンプリート!

出でよ神龍


GWよあと1週間続いてくれ〜!

あはははは〜٩( ᐛ )و


お店は「ワインと串揚げこぱん」でした。

明日からお仕事頑張ります。