
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

GW中盤戦、決死?の胃カメラ

GW中盤戦。

カレンダーでいうと平日ですが、仕事は休み。

いい機会なので初の胃カメラやってきました。


前日は20時から絶食。

お世話になっている東京のお姉様にもお付き合いいただき、相方さんと3人で早めの18時から居酒屋へ。


以前、相方さんとお誕生日に劇的な間違えを起こしてご迷惑をおかけした「博多 炉端もん」へ。


ゴマサバァァァ

f:id:mynameisnasa:20170504143038j:plain


明太だし巻きィィ

f:id:mynameisnasa:20170504142747j:plain


秀逸だったのは、ホタテバターの後にホタテの汁?で作ってくれる、雑炊ィィィ

f:id:mynameisnasa:20170504143150j:plain


美味しいお料理で、

お酒がススム、スス、、まないぃぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


胃カメラ前日なので、

・アルコールは2杯まで(相方独自ルール)

・20時過ぎた瞬間から水のみ


お姉様、19:55くらいからもう水頼んでくれてたし!!


お陰様で立派に胃カメラ受けることができました。

鎮静剤使ったけれど、最後の方やや意識あり、ちょっとオエオエしたけど問題なく終了!


胃もトゥルトゥルのピンク色で、とっても綺麗でした。


おまけ:鎮静剤明けすぐのショット

ぼや〜٩( ᐛ )و

f:id:mynameisnasa:20170504143935j:plain