齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

加圧トレーニングでフルボッコ

先月から加圧トレーニング初めてみました。

筋肉の無さなら右に出るものはいない、この私が!!
腕相撲は人生で1人にしか勝ったことのない、この私が!!

那覇の前島にある、加圧トレーニングスタジオvibesで。

f:id:mynameisnasa:20170415151111j:plain

真面目で優しい金城先生。

毎回私をコテンパンにする٩( ᐛ )وひえー


腕や足の付け根にチューブが通ったベルトを巻いて、空気をピューーっと入れて締め付ける。

すると、乳酸やら成長ホルモンがなんやらかんやらで、短時間でもビビっとナイスな運動量になるそうです。

※先生はちゃんと説明してくれました。


体重をかけて〜、

f:id:mynameisnasa:20170415152701j:plain


ふんっ!ふぬぬぬぬ〜

f:id:mynameisnasa:20170415152803j:plain


フォオオオオオ!!!


というわけで、優しい先生に毎回30分フルボッコにされて帰るのでした。


最弱の名を欲しいままにしている私でも続けられているので、皆さん是非。初回体験3000円行った方がいいよ。