
齢30、那覇に引っ越しました

衣食遊を紹介させてください。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

ナハテラス披露宴試食会に潜入

その名の通り、ナハテラスの披露宴試食会に行ってみました。
式場を予約した後に特典でついてくるやつ。

試食はいいですと断ったのですが、担当の方が「是非食べてみてください」と勧めてくれたので、重い腰を上げて潜入。

それが、行ってよかったんだな〜٩( ᐛ )و
さすが担当さん。

f:id:mynameisnasa:20170414202912j:plain


いろんなカップルと共にあれはどう、これはどうって食べるのかと思ったら、普通に個別に予約して普通にフルコースいただくというのんびりした試食でした。


料金お支払いすればアルコールも飲めるし、普通に楽しいディナー。

フレンチのコースに沖縄の食材がマッチして、美味しかった٩( ᐛ )و


試食の前日に「ナハテラス  試食会」で検索して様子を探ろうと思ったけど、特にヒットしなかったので私が先駆者となりお伝えした次第です。


これって当たり前なの?みんな普通に知ってることなの(´⊙ω⊙`)?