齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

ドバタバタの3月後半。血迷ってセーラマーズに。

この2週間、仕事関係でバタバタしていました。

沖縄では「バタバタ」のこと、「パタパタ」って言うんですよ。最初聞き間違えかと思った。


送別会シーズン。

血迷ってセーラマーズになりました。

f:id:mynameisnasa:20170401120321j:plain


となりにいるかわい子ちゃんは、好きなイラストレーターの小山健さんのイラスト。

famchattyとかいうアプリでキャラクターが作れるのです(宣伝)。


4月も忙しくなりそう。

このブログを見ていただけている大半のお知り合いの皆さまと、5月お会いできるのを楽しみにしています。


さ、加圧トレーニング行ってこよ。