
齢30、那覇に引っ越しました

衣食遊を紹介させてください。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

最後に、大阪旅行後編。

那覇は23度、のんびり春心地。
大阪旅行が遠い昔に感じる…。

1週間で大阪→石垣島小浜島→福岡→大分という強行スケジュール。

大阪旅行の後編?

そんなの関係ねぇ٩( ᐛ )و


うりゃ!(石垣のフレーバー泡盛

f:id:mynameisnasa:20170320224047j:plain


うりゃ!(川平湾で食べたマンタ蒲鉾)

f:id:mynameisnasa:20170320224158j:plain


うりゃ!(福岡の屋台)

f:id:mynameisnasa:20170320224747j:plain


うりゃ!(見ての通り)

f:id:mynameisnasa:20170320225220j:plain


なんかもうブログというよりアルバムじゃん。


と思いがちですが、石垣島に行ったら食べて欲しいものと、福岡大分に行ったら行って欲しいところを端的に纏めました。


最後に、大阪旅行後編。

f:id:mynameisnasa:20170320225546j:plain

f:id:mynameisnasa:20170320225606j:plain

ふく流ラーメン。

ここ5年で食べたラーメンで1番美味しかった!!あぁ、食べたい〜。