
齢30、那覇に引っ越しました

衣食遊を紹介させてください。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

沖縄北部エリアで1泊したよの巻

2月〜3月は仕事もプライベートもイベントがたくさん。


今週は遊びをたっぷり満喫して、現在ぐったりの日曜日の夜_(:3 」∠)_ 


さあ、週末を振り返ってみよう。


金曜日の夜は沖縄旅行に来ていた旧友とディナー。

f:id:mynameisnasa:20170305214601j:plain

おもろ殿内(どぅんち)という沖縄の古民家居酒屋さん。

こういうTHE沖縄のお店ってあんまり来たことなかったけど、雰囲気も良いし、半屋外で気持ちよかった。


久しぶりに会って、ちょっと老けたな!って言われたけど、そりゃそうだよ、大学卒業ぶりってことは22歳の時以来だもん٩( ᐛ )وおったまげ〜


そして土曜日。

f:id:mynameisnasa:20170305215303j:plain

じゃーん!貴瀬カントリークラブのヴィラに泊まりました。


こちらが、と〜っても気に入ったんだな!

別荘みたいな雰囲気で落ち着く。

f:id:mynameisnasa:20170305215504j:plain

f:id:mynameisnasa:20170305215554j:plain

バス・トイレ付のベッドルームが2部屋。

f:id:mynameisnasa:20170305215751j:plain

プールとお庭もあって、ヴィラの中でのんびり過ごせる。


でもこの写真はやらせで、本当はリビングでずーーーっと4人でUNOしてました。

ひたすらUNO!UNO!アナ雪!からのUNO!


貴瀬カントリー、気に入ったなぁ。

次泊まるときは翌朝からゴルフしたいな。


オススメです。