齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

沖縄は日テレ映らない問題

金曜日より実家に帰っております。


実家に帰るとなんとなーくどうしても、日テレばかり見てしまう。


だって沖縄は日テレが映らないから!

ヒルナンデスの3色ショッピング、なーんか見ちゃうよね〜。

タラレバ娘、見てみたかったよね〜。


そこで気づいた。

日テレのアプリをダウンロードしたらいいという、あまりにも普通な手段を。


そして思った。

テレビとiPhoneを繋げよう。


ここからが悩みどころ。どう繋げるか。

無線で繋げるとなると、メジャーな方法は3つ。

GoogleChrome改めGooglehome、Apple TV、AmazonfireTVどれかを使う。


わからない!

なんて情弱(情報弱者)が生きにくい時代なんだ!!


でもさ、便利な時代だよね。

上手くできたら、またブログに書こう✌︎('ω')✌︎