齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

恩納村の新規オープンした旅亭に泊まった日の話

2ヶ月前に恩納村にオープンした、海の旅亭 名嘉真荘に行きました。


iPhoneだと変換が出てこない。

あっているのでしょうか、名嘉真…。


f:id:mynameisnasa:20170213232523j:plain

f:id:mynameisnasa:20170213232551j:plain 

f:id:mynameisnasa:20170213232649j:plain

和洋室でのんびり。

高台だから海もよく見える。


北海道の法人さん?がオープンした旅館だから、北海道の塩鮭やらイクラやらの朝ごはんが美味しかった。

f:id:mynameisnasa:20170213232902j:plain


夕飯は近くの居酒屋さんで、相方さんが昔からお世話になってるご夫婦と。


猫ちゃんのいる居酒屋さんと聞いてたから楽しみにしてた!!


猫登場!

猫、ススススス〜、ちょこん。

f:id:mynameisnasa:20170213233109j:plain

うひゃー

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


猫アレルギーの相方さんにめっちゃなついた。何の迷いもなく相方さんの膝へ。おめでとう。

普段は猫が苦手な人のところには行かないそうなので、ご安心を。


しかし沖縄で北海道の風を感じる旅館、沖縄在住者にはとーっても楽しかったです。大浴場も海が一望できてよかった!


そんな、一日でしたとさ。