
齢30、那覇に引っ越しました

衣食遊を紹介させてください。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

続・ただ単に相方さんが風邪をひいた話

当然のごとく、インフルエンザでした。

タミフル処方。

f:id:mynameisnasa:20170206200355j:plain


こちら、だいぶ良くなってきた昨日でして、しばらくは灰色の顔で寝込んでおりました。


私もぜっったいに移ってはならないと、奮闘。意味があるのかわからないけれど、アルコール噴射!噴射!


我が家にあるマスクがカラスマスクしかなく、仕方なくカラスマスクをつける私なのでした。

f:id:mynameisnasa:20170206200857j:plain


アタイを隠し撮りしてんじゃねぇよ!

f:id:mynameisnasa:20170206201013j:plain

ふふふ笑

f:id:mynameisnasa:20170206201655j:plain


そもそも、ただの防塵マスクですけどね笑

おしまい。