
齢30、那覇に引っ越しました

衣食遊を紹介させてください。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

ただ単に相方さんが風邪を引いた話

相方さん

f:id:mynameisnasa:20170202214313j:plain

本日より風邪。

熱もどんどん上がっている様子で、インフルエンザではないでしょうか。


私の兄がくれた腰巻と、私のルームソックス。似合うとるやないか。


私、ここ数ヶ月、明治のR-1を飲んでいるんですよ。免疫が高まるだったか何だったかで風邪とか引きにくくなると噂の。


ここで是非、その実力見せてもらいましょう!


さ、今日はここで寝る。

f:id:mynameisnasa:20170202215136j:plain


追記)このブログを見返して、慌てて本棚を片付ける。最近サボってた_| ̄|○