
齢30、那覇に引っ越しました

衣食遊を紹介させてください。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

自撮りの名所、石垣島の御神崎へ行きました

石垣島の御神崎(うがんざき)に行って来ました。


例のごとく石垣出張があり、川平湾方面でお仕事があったので立ち寄りました。


↓ココ!(青のポイント)

f:id:mynameisnasa:20170127082253p:plain

この半島の付け根から御神崎に向かうまでの景色は、日本海のようなキュっと気持ちが引き締まるような雰囲気。


切り立つ崖の下に深いコバルトブルーの海が見えて、さらに白波が立つ。


途中に「水難の碑」なんかもあって、そうかそうか、そうだよな、そうだよなと思いながら運転していると御神崎到着。


ででーん!

f:id:mynameisnasa:20170127083344j:plain

車を停めてこの坂道を上っていくのですが、ここでまさかの人生最強の強風!本当に!


歩いても押し返されるほどの強い風。

こりゃ先っぽまで着いたら風ヤバイなと思いながらも先へ。


するとやはり強い!強すぎる!

もうなんとかこの強風を伝えたい。誰かに伝えたいと思い、、、自撮りしました。


f:id:mynameisnasa:20170127083813j:plain


もうね、一人で自撮りしてるのに楽しくなっちゃった٩( ᐛ )و


こんな楽しみ方あるんだなと。


ミシュラン2つ星の川平湾へ観光に行かれる方は是非、御神崎も近いのでお寄りください。


T.M.Revolutionゴッコが捗ります。