
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

これがイナムドゥチの正体か

先日両親が沖縄に遊びに来ました。

f:id:mynameisnasa:20170126073237j:plain


父は沖縄本島は初。

国際通りから水族館まで一通り行っておりました。


日曜日は私も合流して、花笠食堂へ。

実は初めて。


そして発見。

お正月のとき名前の出たイナムドゥチ。

(イナムルチとも書くのねー)

f:id:mynameisnasa:20170126073938j:plain

f:id:mynameisnasa:20170126074021j:plain

花笠はスープ、ご飯、副菜の種類が選べるなんてビックリ。


父、イナムルチにチャレンジ。

f:id:mynameisnasa:20170126074237j:plain

うまいじゃん!と喜んでおりました。

一口貰おうと思ってたのに、気づいたら完食してた。

どうやら具は普通の豚肉で、中身(ホルモン)じゃなさそう?



なぜお前もイナムルチを頼まなかったのかって?

私は中身汁一択ですよ。

f:id:mynameisnasa:20170126074612j:plain


しかし差し出がましいようですが、いえ、完全に差し出がましいのですが、私の作るゴーヤーちゃんぷるーが1番美味しい٩( ᐛ )و


↓前も書いたけどこのレシピが最高

http://recipom.com/recipe/2429


お試しあれ〜