齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

波上宮で厄除けしたゼ!本厄女の巻

昨日、波上宮で厄除けしてきました。


昨年は前厄でドッカーン病気をして、手術前に焦って厄除けしたところ、無事に手術を終えることができました。


来たる本年は本厄バリバリなので、きちんと年始から厄除けしておこうと。


じゃじゃーん。

f:id:mynameisnasa:20170116220737j:plain


厄除け中、目を閉じて低頭しながら昨年1年間を振り返る。

我31歳、涙ツツツ〜。


歳とったなw 涙脆いわ!


神様も、家族も友人も、本当に昨年はありがとうございました(´-ω-`)


健康のために、今日はもう寝たいと思います。(´-ω-`)すぴぃぃいい