齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

ピーチで博多経由で広島行ったゾの巻

先日の3連休、お題の通りピーチで那覇→博多便でひとっ飛び!初めてのピーチフライトかましてきました。

伝えたいことは3つ
・噂通り本当に早めに空港についてないとヤバイ
那覇で荷物10キロ制限オーバーしてないかひとりひとり測った。厳し〜!!
・座先は狭い上にやたら薄く、後ろの人がポケットにペットボトルなんか入れようもんなら背中ゴリゴリに痛い

でも、本当にお手軽に博多に行けてクセになりそう!
またきっとピーチを使って博多に行くでしょう!

那覇LCCターミナルは雑多な感じでコストコを思い出す。
f:id:mynameisnasa:20170115223707j:plain

さて、旅のメインは博多ではなく広島!
クルマで4時間レッツラゴー!

宮島に寄りーの、(おーい!シカー!)
f:id:mynameisnasa:20170115224857j:plain


牡蠣トッピングのお好み焼き食べーの、
f:id:mynameisnasa:20170115225025j:plain

やっとついたスキー場。
雪、全然ないやないかーーーーい٩( ᐛ )وぴゃー
f:id:mynameisnasa:20170115225408j:plain

スキー場初めての那覇ッ子「思ってたのと違う…」
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ごめんよ、初なのにごめんよぅ…

でも、人工でなんとか3コース滑れて、
さらにはペンギンにも会えて大満足でした。
f:id:mynameisnasa:20170115230105j:plain

那覇に来て約2年。こんな風に旅行を一緒に楽しめる友達と出会えて本当に嬉しいな✌︎('ω')✌︎