
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

毎日お酒を飲むとアゴがなくなる

年末から昨日まで、ぶっ通しで駆け抜けた。

現在21時前。目が開かんとです(´-ω-`)すぴー



新潟から遊びに来てくれたお姉さまと、ふぐ、イタリアン、寿司、ラーメン、ときどき美術館。


そしてなぜか写真がアップロードできない。

駆け抜けた結果、尋常じゃなく発達した私の顎を見て欲しかったのに。


巨大化、肥大化、これアゴか。

f:id:mynameisnasa:20170110210513j:plain

嘘のようなこのタイミングでアップロードできました(´⊙ω⊙`)


紹介

玄品ふぐ国際通りにできた。一度行ってみたかった。

ワイン食堂トランク→コスパ最強だった。また行く!


宣伝

寿司といえば大寿司。

スマホ覚えたての大将がとにかくいい方。

f:id:mynameisnasa:20170110211130j:plain


さあ、3連休のスノボでくたくたです。

もう寝よお(´-ω-`)すぴー