齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

OTVの正月番組オモローー(°_°)!

お正月といえばダラダラダラダラ、ソファでテレビが定番ですが…。

 沖縄テレビの正月番組おもろすぎるやんけー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
まず元旦。
元旦ですよ!

f:id:mynameisnasa:20170102151323j:plain

イチャリバチョーデーJAL琉球民謡大会」

これが実に元旦からブッ込んでる!

 

住友商事やらSMBC日興證券やらの大手企業の沖縄支店の支店長さんが、琉球民謡をひたすらご披露。

 

しかも、ヤマトンチュ(いわゆるナイチャー)しか出場できない。おそらく単身赴任で頑張っておられるであろうお父様方が、出てくる出てくる。

 

もうね、誰かのお父さん出てるんじゃないかと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:mynameisnasa:20170102151920j:plain

 

気まずくて画像では思わずモザイク入れてしまったけど、フルネームもバリバリ紹介される。

 

これ、各企業で知る人ぞ知る名番組なのでは。新年からテレビの前で1人興奮した~。来年も見よう。

追記)これに似た番組「埼玉財界人チャリティ歌謡祭」なるものが埼玉で放送されているらしい。むむむ、興味深い。

↓2017年はランキングつけてみました


にほんブログ村