
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

沖縄あるある言わせてよ!!

はいさい、ぐすーよーちゅーうがなびら٩( 'ω' )و

(こんにちは、みなさんご機嫌いかがでしょう)


このうちなーぐち(沖縄弁)、観光会議みたいなセミナーでは必ずこれで始まる決まり文句。


耳に焼き付いて、もはや言いたくて言いたくてたまらなくなる。


言いたい、言いたい、沖縄あるある言わせてよ!!

はいさい!ぐすーよー、ちゅーうがなびら!!

f:id:mynameisnasa:20161223152902j:plain

1週間、ずっと風邪。治らない。

クリスマス連休オワタ。


うどん、うどん、毎日うどん。


「クリスマス うどん レシピ」

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

メリークリスマース!


うちなーぐちトランプ

うちなーぐちトランプ