
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

CAMP COURTNEY(米軍基地)に潜入!

TA-DA٩( ᐛ )و

f:id:mynameisnasa:20161212074559j:plain

キャンプコートニーでやってるクリスマスフェスティバルに行ってきましたー!


うふふ。

ドキドキしながらキャンプ内へ潜入。


すると駐車場の前でクルマを止められて、全員降ろされる。

全てのドアと、ボンネット、給油口を開けてとのこと。


そして全員クルマから少し離れた場所で、クルマの方を見ないでほしいと。

何?何をしているの!?ドキドキする٩( ᐛ )و


たぶん、クルマの下とかまでガッツリ見てる様子だったけど、どうしてそれを見ちゃいけないの!?ドキドキする٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


初潜入、ドキドキワクワクしながらクルマを停めて、IDや身体検査をされていざ中へ!

f:id:mynameisnasa:20161212075219j:plain


テントの奥がライブステージ。

f:id:mynameisnasa:20161212075316j:plain


BBQ!

f:id:mynameisnasa:20161212075410j:plain


バドとかミラーとか、米ラインナップ。

f:id:mynameisnasa:20161212075448j:plain  


f:id:mynameisnasa:20161212075522j:plain


こーゆー射的みたいなものってどこの国でもあるのね。それとも日本の基地だからかな。


ロッククライミングとか、ターザンのアーアアー♪的なやつとか、子供が楽しめるものがたーくさんあった。


ぐるっと一回りして、基地のスーパーの中にあるダンキンドーナツでお土産のドーナツをダース買い。1,150円也。


スーパーを出るとき、エマージェンシーのドアから出て、大音量ピピピピピピピピ!!!!!な、お騒がせ御一行様でした。


そういえばALL日本語オーケーだったな。

めでたしめでたし。

f:id:mynameisnasa:20161212080511j:plain

↑射的でもらったマスク