齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

誕生日に店を間違える男とハシゴ酒

今週は相方さんのお誕生日でした。

せっかくなので仲良くしていただいてるお姉さまを誘って3人で「もつ焼き 松井」へ。


相方さんの知り合いがたまに働いているらしく、お店を予約してくれてルンルンでゴー!


のどぶえ

f:id:mynameisnasa:20161210115016j:plain


脾臓

(私、脾臓全部取りました!ブラックジョーク!)

f:id:mynameisnasa:20161210115150j:plain


百合のつぼみって言ってた気がする

f:id:mynameisnasa:20161210115305j:plain


日本酒をたくさん飲んで、シメの辛麺。

うまかうまか!

f:id:mynameisnasa:20161210115455j:plain


そして、シメまで頼んで楽しく過ごしている中、相方さん42歳に電話が入る。


お知り合い「予約したお店から、まだ来ないって連絡あったけどどーした?」


٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )وどひゃー


男42歳、店を間違える。


と、いうわけで本来行くはずだった「福岡 炉端もん」へ、ゴー!ダッシュ!!

相方さん、扉をあけて道場破りの勢いで謝る!謝る!謝る!


生まれて初めて食べたゴマサバ、最高でした!

f:id:mynameisnasa:20161210121015j:plain


この後もたくさんの方が来てくれて楽しい楽しいお誕生日になりましたー!

皆さま本当に有難うございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


思わず解きたくなる脳のための毎日テスト

思わず解きたくなる脳のための毎日テスト