齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

アメリカ文化色濃いコザのパン屋さん

今日はお仕事でコザ(沖縄市)へ。


アメリカ文化と沖縄文化が混ざった街。

特に目立ったものがないから今までゴルフしか行ったことなかったけど、なんとなく運転して街を眺めるだけでも楽しかった٩( ᐛ )و


道が広くて、建物の感じもアメリカぽい。

(画像であんまり伝わらない)

f:id:mynameisnasa:20161130214424j:plain

お店も、英語の看板ばかり。

f:id:mynameisnasa:20161130214530j:plain


この辺は外国人住宅を使った宿泊施設も多いから、一度泊まってみたいな!


そして食べログで人気の高かったパン屋さんザズーへ。

f:id:mynameisnasa:20161130215426j:plain

ベリーパイとかクリームチーズベーグルとか、美味しそうなのたくさんあったけど、この3つを購入。

f:id:mynameisnasa:20161130215603j:plain

食べログで褒められてたエピ。

メープルバターパン。

アップルシナモンロール


まだ真ん中しか食べてないけど、美味しかった!

明日の朝ごはんが楽しみ楽しみ٩( ᐛ )و