
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

離島フェアで正真正銘の石垣牛ステーキを手に入れろ

本日25日(金)から27日(日)までセルラーパークにて離島フェアが開催されているので潜入してきた!


沖縄の離島がたーくさん集まって特産品を販売したり、屋台を出したりする人気イベント✌︎('ω')✌︎


屋台でカニ汁そば(600円)を食べたり、

f:id:mynameisnasa:20161125212029j:plain

南大東島の大東寿司を買ったり!

f:id:mynameisnasa:20161125212118j:plain

パカリ

f:id:mynameisnasa:20161125212247j:plain

鰆のヅケ!美味しかった〜。


そして〜〜!

JAおきなわの認可マークのついた正真正銘の石垣牛ステーキを購入!!

冷凍で売ってるから、県外からの旅行者にも良いかも。ハンバーグも買いたかったけど、買いすぎ注意。


٩( ᐛ )وぴえー

でも会社の冷凍庫に忘れてきた〜。あはははー


猫ケ島 北海道から沖縄まで50の離島に暮す猫

猫ケ島 北海道から沖縄まで50の離島に暮す猫