齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

私の中で話題の「アテモヤ」を食べた

金曜日に買ったアテモヤさん

f:id:mynameisnasa:20161121215950j:plain

シワシワのやわやわになったよー!

f:id:mynameisnasa:20161121220127j:plain


パカリ

f:id:mynameisnasa:20161121220308j:plain


切った瞬間から思った…。

そもそもササップをほとんど覚えてない…。

中身が似てるかどうかもわからない٩( ᐛ )وイヤホー


まあいいや、レッツイート!


・ササップはやたら繊維フルだった気がするのに対し、アテモヤはブルっとした弾力がある

・アテモヤは森のアイスクリームと言うだけあって、めっちゃくちゃ甘い!自然界にこんな甘い物があることに驚くレベル

・ほんのり酸味もある


結論から言うと私はササップをまったく覚えていなかった٩( ᐛ )وイヤホー

相方さん曰くササップとは似てないとのこと。


でも、ネットでササップを調べてみると、切り口もアテモヤにそっくり!同じ物と言えるレベル!!

やっぱり味は似てないらしい。


ますますササップを食べたくなりました。パラオ行かなきゃ。

毛付マスク おてもやん

毛付マスク おてもやん