
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

ハイアットのランチブッフェを食べない

はぁ、なんて天気がいいんでしょう。

f:id:mynameisnasa:20161112120320j:plain


ソファから一歩も動けない。

今日の那覇は27℃。あたたか〜い。風そよそよ〜。


今日は1人で自宅警備なので、ソファから一歩も動かずにドミノピザを注文。

f:id:mynameisnasa:20161112122743j:plain

カウチ界の玉手箱や〜!!

f:id:mynameisnasa:20161112122825j:plain


実は明日、那覇のハイアットでランチをしようと思ってたけど時間の都合がつかず行けなさそうなので、今日ピザで満足しておこうかと✌︎('ω'✌︎ )


ハイアットのランチブッフェ、実はじゃらんでお得に予約できるんですよ。


↓ここでクーポンをゲットして

http://www.jalan.net/activity/theme/coupon/?screenId=OUW2210&dateUndecided=1

↓予約をする(前日まで)

http://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000183957/activity_plan/?screenId=OUW3701


と、いうわけで『ハイアットのランチブッフェを食べない』。さ、ピザ食べよー。いただきまーす。


FUKAI さくさく石窯ピザメーカー オレンジ FPM-160

FUKAI さくさく石窯ピザメーカー オレンジ FPM-160