
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

思い出はいつの日もピザ@米軍施設内ゴルフ場

いざ、潜入〜✌︎('ω')✌︎f:id:mynameisnasa:20161106072958j:plain

ということで、米軍施設内のゴルフ場行って来ました。沖縄市知花にある知花レクレーションエリア。


ショートコースをサクッと9ホール周る。


予約はできないので当日行って受付すると、「はい、どうぞ〜」って感じですぐスタートできた。

米軍の人がいると、先を譲らなきゃいけないんだって。ラウンド中も先に行かせなきゃいけないんだって〜。


ゴルフの写真1枚もない。

でも、ゴルフ場にあったピザ屋さんの写真はたくさんある。

f:id:mynameisnasa:20161106074049j:plain

日本語通じたよ。円も使えたよ。

f:id:mynameisnasa:20161106074414j:plain

ピザ大きいよ、18ドルだよ。

f:id:mynameisnasa:20161106074551j:plain

チキンテンダーうまい( ;  ; )うまい( ;  ; )


なんと、このピザ屋さんも米軍の人が並んでたら譲らなきゃいけないんだってー。


そして我々一行は、この後バドミントンをしに向かうのでした。

次回へ続く


ライト(LITE) リラックマ ドライバー用 ヘッドカバー H-233

ライト(LITE) リラックマ ドライバー用 ヘッドカバー H-233