齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

吾輩の名はハムハム

f:id:mynameisnasa:20161105070411j:plain

高貴な猫だけど、名前がカジュアルで驚く。

昨日、前島付近で知り合いました。


賢い猫で、名前を呼ぶとちゃんと振り返る(*⁰▿⁰*)

そして劇的にツンデレ。猫の中の猫!


幼少期より猫を飼ってたので大の猫好きなのに、相方さんが猫アレルギーで家では飼えない、、、。

そんな猫分が足りない生活が一気に潤った!


f:id:mynameisnasa:20161105070737j:plain

ピッコロクッチーナクレアーレ

どこぞのお店と似たような、男性1人で頑張っておられました。

このお店のブログ、じわじわくるので見てみてください。


さ、今日はゴルフ!

しかも米軍キャンプの中だとか?

楽しみ〜


坊っちゃん

坊っちゃん