
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

1泊2日で実家に帰る!

旧友の結婚式があったので1泊2日で実家に帰りました。


土曜日、着いて早々に驚いたのは、先に東京入りしていた相方さんがギックリ腰になっていたこと。

f:id:mynameisnasa:20161030194221j:plain

この痛み、知らない私はどうしてあげることもできない。ただただ、子鹿のように立ち上がる彼を見守る。母鹿のように。


そんな彼を尻目に、今日は披露宴へ。

久しぶりみんなに会えて嬉しかった!

f:id:mynameisnasa:20161030195723j:plain

中学校から18年間ずーーっと遊んできたもんね。小学校から24年一緒の腐れ縁とも久しぶりに会えた。

f:id:mynameisnasa:20161030200522j:plain

パンを熱望していた。


すごくいい披露宴でした。

さぁ、那覇へ帰ろう。

うちの子鹿さんは2時間半のフライトに耐えられるのでしょうか。


いざ参らん!


バンビ [DVD]

バンビ [DVD]