
齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

齢31、朝帰りが続く

うぇーーーーーい!

f:id:mynameisnasa:20161029210441j:plain

 昨日、大きなイベントがひとまず終了したので打ち上げ。

女5人、ひとりひとり本当に良く頑張った。


みんな面白くて友達みたいなのに、全員が頑張り屋で真面目で、尊敬できる。


大好きな同僚に囲まれて、もうイキリまくりの私は日本酒も解禁して飲むわけですよ。

秋刀魚の刺身も銀杏も食べると、日本酒が進むわけですよ!


すると当然カラオケにも行くわけですよ!

見せれる写真なんて一枚もないんですよ!


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そんなこんなで会社のメンバーと時々飲んで、朝帰りしているんです。身体には気をつけて、調子に乗りすぎないようにしたいと思います。テヘへ


うれし はずかし朝帰り

うれし はずかし朝帰り