
齢30、那覇に引っ越しました

衣食遊を紹介させてください。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

豊崎ちゅらSUNビーチで泳がない

_| ̄|○ お、泳げんかった…


昨日はちゅらSUNビーチでビーチパーティーだったので、ノリノリで泳ぐつもりが波が高く遊泳禁止。


相棒さんから「海は入らんでいい!入るなよー!」と言われてたけど、こっそり入る気まんまんだったのに。残念。くぅ。


沖縄のビーチパーティー知ってますか?

普通に東京の人が多摩川沿いで友達とバーベキューやるみたいに、海辺で友達とバーベキューやることをビーチパーティーと言うのです。


でも、それ用の設備がめちゃしっかりしてるのが全然違うかも。

ビールサーバーも借りられるから、キンキンの生が飲めるし。

f:id:mynameisnasa:20161023090821j:plain

屋根も机も椅子もあるから、ノンビリできるし。


そして昨日始めて見て気に入ったものが。

f:id:mynameisnasa:20161023091806j:plain

これ、知ってます?

じゃーん!

f:id:mynameisnasa:20161023091853j:plain

おちょこが付いてる。面白いー!


このボトルとおちょこで新幹線で飲んだりするのかな。楽しそう!


そんなこんなで飲んで、食べて、砂遊びを子供としたり、キャッチボールをしたりしてるとあっとゆーまに夕暮れ。


沖縄って夕暮れが本当に綺麗。

f:id:mynameisnasa:20161023092908j:plain

f:id:mynameisnasa:20161023092944j:plain


来年の夏は、地元の友達ともバーベキューしたいな!なんて、しみじみ思ったり。


沖縄の夏もそろそろ終わりかな。゚(゚´ω`゚)゚。


カナヅチ

カナヅチ