齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

食べる、ひたすら食べる。ステーキ編。

ブログを始めてみてわかった事がある。

食べている。私、けっこう食べている。


昨日は蕎麦大盛りを食べてから、琉球漆器に行って、そこから寿司屋に行ってる。

f:id:mynameisnasa:20161017221735j:plain

一皿と海老汁だけとはいえ、あの大盛りからの寿司。我ながらイキってる。

イキった結果、軽く寝込んだ。


さて、今日はステーキ。一応1番小さいサイズ。

f:id:mynameisnasa:20161017221940j:plain

仕事で何度か連れて行っていただいてるんだけど、このオーズハウスがとっても美味しい✌︎('ω'✌︎ )コースだけど高くないし、お気に入り。

https://www.hotpepper.jp/strJ000598798/


ちなみにお昼はこれ。

f:id:mynameisnasa:20161017222755j:plain

食べてるよね〜。

こんな食生活で筋トレしてるって、そろそろ筋肉バスターできそう。


【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包

【第2類医薬品】太田胃散<分包> 48包