齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

イキって大盛りを頼むクセがある

うぇーい!野菜天ぷら、せいろ大盛り!

f:id:mynameisnasa:20161016133202j:plain


ちょっとビックリするくらいお腹いっぱいになった。


前々からラーメン屋さんに一人で行ったりすると、舐められたくなくて何故か大盛りを頼むクセがある。

超ツライけど全部食べる。ツライ、なぜ頼んだ。


病気してから大盛りなんてとんでもないって感じの細い食事をしてたけど、最近筋トレも続けてたらみるみる食欲が戻って来た。


そして久しぶりの、イキり大盛り蕎麦!うぇーい!

f:id:mynameisnasa:20161016133810j:plain

うぇーい!

f:id:mynameisnasa:20161016133923j:plain


音威子府の蕎麦と味のある女将が光る蕎麦屋、寶はハピナハ裏にあります。


強く生きる「ドS」55の言葉

強く生きる「ドS」55の言葉