齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

那覇でしゃぶしゃぶと言えば「まつもと」だろ!

うまいんだなー、まつもと。

f:id:mynameisnasa:20161012072827j:plain

脂すごっ!と思うでしょうが、それがうまいんだなー。


ベタだけどお肉が甘い。いや、タレがうまい。たぶん両方。


しゃぶしゃぶが美味しいのはもちろんのこと、注目すべきは店内にいくつかあるテレビモニター。


オーナーの男性と思しきおじ様が、芸能人と写ってる画像が延々と流れる。芸能人画像に紛れて、これは一般のお客さんだよな?って画像が混じるのがまた良い。


是非この画像集に混ざりたい。何としてでも混ざりたい。今度お願いしてみよう。


食彩酒房まつもと

https://www.hotpepper.jp/strJ000786070/