
齢30、那覇に引っ越しました

衣食遊を紹介させてください。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

台風の夜はYouTubeで自宅カラオケ

台風、、、まだ来ない!

今日はバスも午前から運休になって、那覇の学校や会社はお休み。


2〜3日前からスーパーもこんな感じ。

外に出られなくなるから買い出ししておかないと。

f:id:mynameisnasa:20161003180945j:plain


1日自宅に缶詰で、夜になると身体を動かしたくてしょうがない!


外には出られないし、YouTubeで自宅カラオケしよう。


ポツーン。

f:id:mynameisnasa:20161003181505j:plain


crystal kay 恋に落ちたら

https://youtu.be/M_ZFpufcTmA


GLAY winter again

https://youtu.be/4zoB0D9t5tw


超楽しい!!

待って、レッチリまである!!

https://youtu.be/8Vm_HNF33pg


今後のためにテレビとiPhoneつなげるコード買おうかな。


Apple Lightning Digital AVアダプタ MD826AM/A

Apple Lightning Digital AVアダプタ MD826AM/A