齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとキテレツな毎日

なんこつソーキを煮込むよ!その2

さて、ソーキを煮込んで、寝かしている間にジムへ。


今年6月に病気をしてから過去最軽の体重になったので、ここから鍛えたらなかなかいいボディになるんじゃないかと。


筋肉パンパンの若人に混ざってヒョロヒョロの私(なんたって最軽量)も頑張る。


みんなの重りは100キロ。私15キロ。

みんな筋トレしながら「アァッッ」とか言う。こっちもこっちなりに「アァッッ」ってなる。めちゃダサい。こればっかりは本当見逃してほしい。


さて、家に帰るとソーキがめちゃくちゃいい具合に!

f:id:mynameisnasa:20161002171155j:plain

うまぁぁぁ!!!

これは私の実力じゃない。完全に豚のポテンシャル。驚いた。


今日の夕飯は沖縄料理で固めよう。 


これが、

f:id:mynameisnasa:20161002171428j:plain

こうなって、

f:id:mynameisnasa:20161002171558j:plain

こうなる。

f:id:mynameisnasa:20161002171830j:plain

このゴーヤーチャンプルーのレシピよかった。オススメ。

http://recipom.com/recipe/2429


明日から台風。

ベランダ片付けないと〜。


iPhone5S専用カバー ケース:ゴーヤー(受注生産)

iPhone5S専用カバー ケース:ゴーヤー(受注生産)