齢30、那覇に引っ越しました

海人の相方さんとの那覇での生活。ロハス感はありません。ただ、ブロガーに憧れているんです。

那覇で美味しいイタリアン、やっと見つけた!

30過ぎると女は強くなりますね。


20代には恥ずかしかったことも、まあやってみるかと。そんな気持ちになります。


いや、もう31なんですけどね。


東京から那覇に来て1年半が経過。

せっかくなのでそんな生活をブログに残そうと思います。


早速ですが、那覇で美味しいイタリアンをやっと見つけた。全力で紹介。


夜の街松山にある、トラットリアランプ。

http://www.lamp-okinawa.com

f:id:mynameisnasa:20161001223441j:plain


カウンターなのも変わっていて面白いかも。

おまかせコースのみなのかな。

パスタ美味しかった〜。デザート美味しかった〜。画像は肉だけど。


アラカルトで注文できるもう少しカジュアルでこのレベルのレストランないかな〜。


逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (KC KISS)